お電話でのお問い合わせは03-5978-2261資料請求・お問い合わせはこちら

24時間自動受付電話サービス

こんな事でお困りではありませんか?

会社の電話を留守番電話のすることが多く、機会損失を起こしている・・・
営業時間外の電話対応を行いたいが、人ではコストがかかりすぎる・・・
短期間のキャンペーン受付などの事務局電話を短期間に低コストで解説したい・・・


GFの24時間自動受付電話サービスは、低コストで容易に導入できます!
実績は通販から小売りまで多数!

メッセージフローは簡単にカスタマイズできます

企業が効率化を求め、あらゆるものが機械化されてきました。今では、自動の電話応答も当たり前になりました。
大手パソコンメーカーのサポートセンターでは、自動応答電話に折返し電話をほしい日時を登録することで、
指定の時間に電話をかけてくれるサービスまであり、顧客満足度向上に一役買っています。
中小企業では無理と諦めないでください。弊社のサービスなら低コストで簡単に導入できます。

おすすめポイント

3,000社の確かな実績

メッセージは弊社専属ナレーターの声で吹き込みますので、機械的な音声ではありません。
また、キャンペーン・商品・季節に合わせたメッセージの変更も容易です。

御社のマーケティングカレンダーに合わせた素早い対応が可能です。

サービスを使用した実例

■ 健康器具販売会社
Before:
  営業時間外は留守番電話対応にしていたが、実際に録音される方は月1件程度しかなかった
After:
  着信件数が把握できるようになった。
  また、電話をかけてきた方の4割がダイヤルを押していただき、以前の10倍の反響を得ることに成功した

お気軽にお問い合わせください!
お見積り・ご相談など、
電話番号またはメールフォームより
お気軽にお問い合わせください。
2014.12.26 NEW
2014年12月27日(土曜日)から2015年1月4日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
2013.08.06
FUSION Connect簡単・アウトバウンドパックの販売を開始致しました。
2013.07.26
WEB会議システムの取り扱いを行い始めました。
2013.06.07
発売開始!好評いただいて参りました 「シニア白書2011」の【2013年追補改訂版】を発行しました。
2013.05.22
プライバシーマークを更新致しました。
それに基づき、プライバシマーク認証が
第10820335(05)号に変更致しました。
コーポレートサイト 株式会社ジー・エフシニアマーケティング事業 GFシニアマーケティング.comWeb会議システム Live Onチャレンジ25
TOPに戻る