お電話でのお問い合わせは03-5978-2261資料請求・お問い合わせはこちら

Auto Call電話調査

貴社のこんな問題を解決できます!

新規顧客や優良顧客の囲い込みがしたいけどコストが心配・・・
自社でシステムを持つのは管理が不安・・・
できるだけ多くの声が聞きたいけど・・・

そんな悩みも大丈夫!
GFなら低コストでスピーディ、大量のコールで
調査・テレマーケティングを致します!

GFの調査・テレマーケティングの特長

GFの調査・テレマーケティングの特長

  項目 内容・目的
見込み客の発掘 見込み客の発掘・選定 不特定多数を特定多数の見込み客にセグメント、指定リストから密度の高い見込み客をセグメント
商品購入意欲の確認 購入予定の確認、購買意欲喚起
メディアミックス 新聞広告・チラシ・DMなどメディアのフォロー
集 客 来場誘致 新規開店のお知らせ、売り出し・新商品のお知らせ、展示会・イベントへの来場促進
代金回収告知 未払未納者・売掛金などの回収予告電話
継続促進 商品の継続促進につなげる顧客フォロー、期限の迫った会員に継続勧奨
復活促進 休眠顧客の活性化、期限切れ会員に復活勧奨
買い替え促進 購買頻度アップ・再注文の促進・購買サイクルによる定期的アプローチ
顧客管理 データベースの構築 戦略立案時の利用、顧客管理の充実化
購入のお礼 ご来店ありがとうコール、購入者へ上司からお礼コール
販売後のフォローの充実 季節商品や新商品の案内、区やんぺーん案内、サービス情報案内
メンテナンスサービスの徹底化 車検・設備点検案内、保険の満期通知、保証期間満期、などのご案内
実態調査 商品またはサービスの利用状況(年代・階層別など)、利用意向・未利用理由・満足度実態を探る
市場調査 意識調査 商品や企業イメーなどの意識を探る
認知度調査 商品・企業名などの認知度を探る
お気軽にお問い合わせください!
お見積り・ご相談など、
電話番号またはメールフォームより
お気軽にお問い合わせください。
2014.12.26 NEW
2014年12月27日(土曜日)から2015年1月4日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
2013.08.06
FUSION Connect簡単・アウトバウンドパックの販売を開始致しました。
2013.07.26
WEB会議システムの取り扱いを行い始めました。
2013.06.07
発売開始!好評いただいて参りました 「シニア白書2011」の【2013年追補改訂版】を発行しました。
2013.05.22
プライバシーマークを更新致しました。
それに基づき、プライバシマーク認証が
第10820335(05)号に変更致しました。
コーポレートサイト 株式会社ジー・エフシニアマーケティング事業 GFシニアマーケティング.comWeb会議システム Live Onチャレンジ25
TOPに戻る