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あふれ呼(コールバック予約受付)

こんな事でお困りではありませんか?

コールセンターなどへのお客様からのコールが瞬間的に集中してしまった・・・
お客様の「ストレス」の原因となり、ビジネス上の「機会損失」に繋がった・・・
コールが集中しても人が対応するのでは人件費のコストが増えてしまう・・・

GFのあふれ呼サービスなら
24時間365日いつでもつながって安心のシステムです!

サービスの特長

お客様がお問い合わせをした時に受付態勢が整っていればビジネスチャンスを逃しません。
あふれ呼は無人で24時間365日電話を受け付け、コストを削減し、煩雑な業務を効率化するシステム・サービスです。



あふれ呼サービスについて

あふれ呼は弊社製品を活用したASPサービスです。
ASPサービスとはASP=Application Service Provider(アプリケーション・サービス・プロバイダ)の略称で、
アプリケーションソフト(文書・表計算・顧客管理等のビジネスソフト)をインターネットを通じて
利用者にレンタルする事業者のことを言います。
アプリケーションソフトは事業者のサーバー上にあるため、利用者はインターネットを通じて事業者のサーバーに
アクセスをして、目的のソフトを利用します。
ソフトを購入する必要がなく、利用した分の料金を支払う形式となります。

■ 当社の管理する「自動音声応答システム(音声サーバ)」をレンタルいたします。
  インターネット環境さえあれば、システムを購入したり、新しく電話回線をひいたりする必要はありません。

■ 受け付け情報は弊社サーバで管理致します。
  従って、ホームページをお持ちでない方でも気軽にご利用頂けます。

■ 電話受注のフローが複雑な場合やフローの変更が煩雑な場合でも、即対応が可能です。

■ 相手の声を録音する『録音機能』・『番号入力機能』・『メール送信機能』も搭載(オプション開発)

■ インターネットがご利用できない方や目の不自由な方にもご利用頂けます。

お気軽にお問い合わせください!
お見積り・ご相談など、
電話番号またはメールフォームより
お気軽にお問い合わせください。
2014.12.26 NEW
2014年12月27日(土曜日)から2015年1月4日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
2013.08.06
FUSION Connect簡単・アウトバウンドパックの販売を開始致しました。
2013.07.26
WEB会議システムの取り扱いを行い始めました。
2013.06.07
発売開始!好評いただいて参りました 「シニア白書2011」の【2013年追補改訂版】を発行しました。
2013.05.22
プライバシーマークを更新致しました。
それに基づき、プライバシマーク認証が
第10820335(05)号に変更致しました。
コーポレートサイト 株式会社ジー・エフシニアマーケティング事業 GFシニアマーケティング.comWeb会議システム Live Onチャレンジ25
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